« ミントの葉 | Main | 茄子の実がついてる »

08/01/2011

Comments

Hosoda_kenichi

こんにちは 美しいですね。

1週間くらい東京から離れてそれこそプリンスエドワーズ島辺りをほっつき歩いてやろうかと思う今日この頃
東海岸は 最も美しい いい季節を迎えていることでしょうね

昔 官畜 やっていたころ、発作的になんでかハワイに行きたくなり、ちょうど木曜が祝日だったので、水曜職場に行ってから夜行便で東京を出て金曜は「体調悪し」と言って休み、月曜の朝一番の便で戻ってきて午前11時くらいに役所に顔を出したことを思い出しました(笑) 当時は独り身だったのでできたことですが。

素晴らしい夏をお過ごしください。ボストンで泳ぎに行った時に、水が無茶苦茶冷たくて結局日向ぼっこになってしまったことも思い出しました。

TrinityNYC (とりんち)

Hosodaさん、コメありがとうございます。

そうですね、今がいちばんいい季節。このあたりはメイン名産ブルーベリーの最大産地で、向こう2週間ぐらいで収穫のピークになります。ブルーベリーの収穫が終わると、夏も終わり。あわただしい秋を迎え、あっという間に冬に。

ボストンもそうですが、ニューイングランドは四季がハッキリしていて、それぞれがとても美しいので大好きです。発作的に、違う場所に行ってみたくなるという気持ち、とてもよくわかります。

The comments to this entry are closed.